tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お出かけしてきました

 

お久しこんばんは、natsumi.です

 

お察しの方もいらっしゃるかもしれません

PMSにシバかれてました/(^o^)\

 

ブログを書かなかった期間、なにをしていたかと言いますと特に何も書くようなことがなかったのですが

強いて言うならばお股に腫れ物ができて

産婦人科に行くか行かまいか悩んでいたら

あっという間に1週間が過ぎた…

そんな日々でありました

(悩んでる間に腫れ物が一つ増えたが結局恥ずかしいのでは医者には行っていません←)

 

さてそんなつまらん日々でしたが

今日は久々に夫と日本橋・東京・丸の内へ買い物に行ってきました!

 

これは東京駅のラーメンストリートで食べた六厘舎▼

f:id:natsupocha:20220305223040j:image

六厘舎こんな美味しいなんて知らんかったです!

つけ麺ってそんな好きじゃありませんでしたがこれは結構好きだな( ^ω^ )!

 

色々買い物をし、皇居外苑で休憩▼

f:id:natsupocha:20220305223218j:image

日本橋のNOBLEでリブタイトスカート

大丸のコスメデコルテでリキッドファンデ

同じく大丸のヴィタメールで期間限定のピスタチオチョコサブレ

丸ビルのコンランショップでBACHCAのヘアブラシ

を買いました( ^ω^ )

 

また買ったモノはブログでお披露目したいと思います!(今後出かける予定がないので)

 

それでは、また!!