tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

男性が好きな女性像

 

 

男性はみんな、ひと蹴りしたら死んでしまいそうなチワワみたいな女が好きだ!

か細くて白くて潤んだ瞳でキャンと鳴くような!

 

いいえ、違います、私の意見ではありません!

この本に書いてありました▼

 

この中の青年もそんな女性に惹かれるし、この中のオッサンもそんな女性に惹かれていました

 

多分そんな、か弱い女性の方が

「守ってあげなくちゃ!」

とムクムクと自分の中の雄を駆り立てられるんだと思います

そういう方が本能的に楽しいんだろうなぁ

 

初めて家出した日のハナシ

そういえば私も、専門学校に入って2ヶ月も経たない頃

生まれて初めて親に反抗して家出をしたんです

家出先は当時一人暮らししてた夫のアパート

 

私を連れ戻しにきた両親と当時まだ付き合って間もない夫が話し合って

私を私の気のすむまでアパートにかくまってくれるよう夫が話をつけてくれたんです

 

この読んだ本とちょっとだけ似てる部分があり、なるほどな、と思いました

私はチワワどころか鬼みたいな気の強さがありますが…w(母は怒ると大鬼になるので手が付けられない)

あの状況は夫の中の男を奮い立たせた可能性はある!

 

もしこれから意中の人を仕留めたい女性がいるのならば言いたい

 

チワワを演じよ!!!

カリッカリに細くなり言葉は多く話さず健気に温かいご飯を作り抱かれればキャンと鳴くべし!

それから結婚したくばお願いするのではなく別の男性の影をチラつかせよ!(もしくは「生理が来ないの…(妊娠したとは言ってない)」でも可◎←)

意中の人から焦ってケッコンケッコンと迫ってくること間違いなし!

 

ええ、そうです、この本にそう書いてありました▼

 

 

因みにこの本の内容は黒めなヒューマンドラマで綺麗な恋愛本とは全く違います

謎だらけの女3人で暮らす家に一人の青年が迷い込み翻弄され、最終的に凄い爆弾をぶちかまされるお話ですw

 

山本文緒さんの書くこの手のお話がとても好きでなんです( ^ω^ )

”人ん家の暗い秘密を盗み見る” みたいな、そんなお話がお上手!

 

私は本は好きですけどこんな何一つ身にならない本ばっかり読んでます←

本と言えば聞こえがいいですがYouTubeとなんら変わらん娯楽ですねえ!

f:id:natsupocha:20220217112126j:plain

最近はゲームより本を読んでいる時間の方が長い

 

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com