tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

久々にあの美容院で天使にカラーしてもろた( ^ω^ )

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

2ヶ月ちょっとぶりに青山の美容院に行ってきたんですよ!

この時の▶︎1.8万円の美容室の感想 - 専業主婦ちゃんのヒマ日記。(TOKYO SIMPLE LIFE.)

 

前回は男性の店長さん?に髪を整えてもらったんですけど

今回はデビュー前の方に半額でカラーしてもらったんです!

 

インスタでその方を見てお洒落で可愛いなぁ〜!とは思ってたのですが

実物は100倍可愛くて天使でした( ^ω^ )!

私は天使に髪をカラーしてもらった( ^ω^ )!!!

 

青山のとても素敵なお店で天使にカラーしてもらえて私、本当に嬉しかったんです!

というのも前回よりも前までは

地元の駅前のぼちぼち安い所に通ってたんですよ!笑

 

カラーはまぁまぁでカットは微妙w

唯一お姉さんがふわふわ系で好きだったので通ってましたけど

美容院に行くトキメキとか、これから綺麗になるんだってトキメキは一切無かったんです/(^o^)\爆

 

だから今日は予想以上に可愛い方に当たって本当に幸せだったな( ^ω^ )!

この他にもここのお店の方たちは皆さん、オモテナシの域を越えて優しい…東京じゃないみたいw

青山ZA/ZA、やっぱりおすすめです( ^ω^ )

 

天使ことフミカさん▼はデビュー前なので水木金の12〜17時ならカラーを半額でしてもらえますので、気になる方は是非\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/CXqgdZPvBaK/?utm_medium=copy_link

(インスタメッセージでやりとりしてもらえます◎)

でもこれ本当はZAZAに行ったことがない方のみだったそうで…スタッフの確認漏れだったということで、半額でしてもらえました/(^o^)\有難い!

 

因みに前回、"カラーは普通"と書きましたが、その後の色の抜け方が綺麗でした!透明感のある抜け方というか…

以前の美容院は色が抜けると酷い赤髪になってたので、やっぱ美容院(値段)によって違うんだなって思い知った/(^o^)\当たり前か!w

 

あぁいうとこ行くとお洒落になりたいって思っちゃうな〜/(^o^)\