tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

粗品賭けしてみた!w

 

こんにちは、私です

 

年末、キタな(^ω^) 

 

言うことで 馬券買いました!

 

この前の有馬記念は残念ながらスルーしてしまったのですが

粗品さんがどちゃくそ負けてめっちゃオモロカッタじゃないですか!w

youtu.be

(本命馬当ててたのにそっちじゃなくて名前買い(キセキ)した馬に100万円かけてスッた!爆)

 

これ見たら競馬楽しんでて羨ましくなったんで...

その後粗品さんが予想している今日のG1レースの馬を賭けてみることにしました!

youtu.be

粗品さん曰く、本命7番サトノヘリオス、2着予想が3番ラーグルフとのことだったので、その2頭を馬連で!

その他適当に単勝買いしてみました!

 

今日の中山11レース、G1ホープルステークスの買いはこんな感じに\(^o^)/

f:id:natsupocha:20211228133529j:image

 

今年の貯金は締め切ったのでこのお金は

カルティエ貯金から出します!爆

小銭でカルティエは買えるか?w 

 

毎年貯まった小銭貯金は年末の競馬にゼンツッパしてたんでちょっとくらい減っても良いかなって(^ω^) 

 

当たるか楽しみだなぁ~\(^o^)/