tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

いつもの生活

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

大阪旅行から帰ってきました〜\(^o^)/

 

昨日東京に帰ってきて、お土産の551の豚まんと肉団子を食べ

あまりの疲れでグッスリと眠り

今朝起きた時には

おや?普通の日常とはどんな感じだったっけ??

と午前中はなんだかボーっとして過ごしました

 

ToDoリストにやらなきゃいけないことを書き出し

溜まった家事をこなしていたら夜になり

濃いものばかり食べたお腹を休めるために鍋を食べ

鍋では結局、心が足りず

夫が買ってきてくれたアイスを食べ、夫は隣でウイスキーを飲み

YouTubeを見ながら2人で笑っていたら

あぁ!これが日常だ!

と、いつもの感じを思い出しました( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20211101225253j:image

 

大阪旅行は言うまでもなくとても楽しかったです!

それと久々に友達に会えたのも嬉しかったな( ^ω^ )!

去年は京都に行きましたがコロナもあり、声すらかけれなかったんでね!

コロナがこのまま落ち着いてくれたら、パァッと大人数で遊びたい!

 

そして一番の目的だったシャネルの観覧車にも乗ってきました!

あっという間に1周が終わってしまったんですが、乗れて嬉しかったなぁ〜!

f:id:natsupocha:20211101230711j:image

f:id:natsupocha:20211101230742j:image

全然ステキに撮れんかった/(^o^)\w

 

これからちょっとずつ、楽しかったことを書いていこうと思います( ^ω^ )