tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

脳みそ3回転させて出た結果

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

急に秋きたな(^ω^) 

寒いんだが!!

 (とはいえ上着出すのが面倒くさいんでタンクトップ

 

さて今日は何書かこうかな~

と起きてから考えてたんですが

NANMO OMOITSUKAN!

 

思いつかな過ぎて

今まで自分がどんなことを書いてたのか

過去記事をザっと見てみたんですよ

 

マジでクソの役にも立たないことしか書いてねぇ(^ω^) !

 

でも他に書くこともないんで

あ、コレ良かったなぁ

とか

コレはしょーもないな

とか言う記事を載せてみるんで

暇でしたらご覧ください!

 

▼コレ良かった!三輪さんの音楽会また行きたい!!!

www.tokyosimplelife.com

 

▼しょーもないシリーズ

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com

 

▼タイトル酷すぎシリーズ

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com

 

因みに過去記事を見て思ったのは

OLしてた時の私、仕事にやられ過ぎてたな

ってことと

とは言え2馬力の貯蓄額はなかなか

ってことです

 

最近、暇すぎて働こうかな~なんて考えたりしてましたが

やっぱり正社員はダメだなと思いました/(^o^)\

私にはキャパがないや/(^o^)\

あの頃より貯蓄額が減っても今の方が幸せ度が数百倍高いし、体に気遣った食事ができています

あの頃には戻りたくないな!!