tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

予定皆無!!

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

9月\(^o^)/

 

やばない!?!?w

2021年あと4ヶ月しかないん!?!?

あれあれあれ!?!?

残り4ヶ月でなんか予定あったっけ!?!?

 

ってことでスケジュール帳開いてみたら

予定1つしか入ってなかった/(^o^)\

その予定ってのがAPEXの大会見るってだけ/(^o^)\

 

でもコロナだから予定も立てづらいですしね/(^o^)\

国内でいいから旅行にいきたいんだが!!!

 

因みに冬に行きたい旅行がありまして...(^ω^) 

それが

関東の楽園・伊豆!

関東お住まいではない方はあまり縁がないかとは思いますが

伊豆は癒しの地であります(^ω^) 

伊豆半島は海が綺麗で良いですが内陸の緑の濃いところも美しいですし、なんといっても温泉!

 

東京から伊豆を繋ぐ電車、『踊り子』もどんどん進化していて

今は個室がある『サフィール踊り子』が熱い!

▼この個室に乗ってみたい!!!

サフィール踊り子

出典:サフィール踊り子

6名までの個室で2名利用なら2.3万円(片道)くらい!

東京駅の大丸で出来立てのお弁当を買って踊り子で食べるのが良いんですよね~(^ω^)  

 

コレに乗って行きたいのは

伊豆高原にあるグランピングの『シャボテンヴィレッジ』!

伊豆高原グランピング

出典:伊豆高原シャボテンヴィレッジ

1室2名利用で一人2.2~3万円くらい!

今まで泊まったことがないタイプの宿泊施設でめっちゃ楽しそう(^ω^) 

グランピングは夏のイメージが強いですが、冬の方が虫がいないし星が綺麗なんですって!

 

でここ数年で伊豆の冬に行ってみたかったのが『伊豆高原グランイルミ』!

出典:伊豆高原グランイルミ

出典:伊豆高原グランイルミ

入園料1500円と良心的!w

一面キラッキラでちょっとしたアトラクションもあるみたいでマジで楽しそう!!! 

 

他にも伊豆高原は『シャボテン公園』っていう動物園もありますけど、ここめっちゃオモシロイですよ!

動物との距離がめっちゃ近い◎

でもアニマルキングダムも面白そうだから次はそっちにも行ってみたい!

 

ご覧の通り、伊豆の中でも

伊豆高原が熱い(^ω^) !

最高のプランはできているんだが!!!

秋すっとばして早く冬にならんかなぁ~(^ω^) 

 

あ、でも秋こそはどっかの都内ホテルでアフタヌーンティーしたいな...

秋の味覚スイーツ(^ω^)!

 

こんな感じで夢ばっかり語りましたが

現実はこう▼

昨日のひき肉のあまりでハンバーグカレー

非日常感が欲しい(^ω^)