tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お外行ってきた\(^o^)/

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

お外に行ってきました\(^o^)/

 

いうて電車で数駅の品川ですけど!

 

品川には何があるんかと言うと

いうほどなんもありません(^ω^) 

 

新幹線から鈍行への乗り継ぎの駅になってるんで

食べ物屋さんとかは多いんですけど

駅外はホテル以外なんもないんです(^ω^) 

 

ホテルがあるのは高輪口で

反対口はオフィス街となんと

食肉市場(屠殺場)があるんですよね(見た目ではあんまりわからないですが)

 

そんなオフィス街を見ながら少しだけお茶してきました▼

f:id:natsupocha:20210830174137j:plain

スタバは混んでたのでタリーズ

殺風景で味がない背景ですね

こっちのが100倍可愛い▼

f:id:natsupocha:20210830192520j:image

鳥獣戯画好き( ^ω^ )

 

そしてDEAN&DELUCAで今日の晩ごはんと週末に食べるチーズを買いました▼

f:id:natsupocha:20210830175305j:plain

美味しそう(^ω^)

そんなこんなで少しですが外を楽しんできました\(^o^)/

 

昨日から食べっぱなしなんで

これからピラティス頑張ります!