tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

東京でお菓子買ってきました

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

今日は夫と一緒に東京に行ってきました!

 

以前夫の誕生日で買ったチョコが無くなってしまったので買い足しに行ったんです\(^o^)/

 

でもその前に東京ラーメンストリートで食べたかった

期間限定店舗『支那そばや』のラーメンを!

f:id:natsupocha:20210803214047j:image

いつも豚骨ばっかりなんですけど

醤油ラーメンもめっちゃ美味しいんですね!!

 

腹ごしらえしてから大丸でお菓子を色々買いました!

その後に丸ビルの雑貨屋さんを見たかったので丸の内口へ行ったら

中通りがとても涼しげな感じになってました▼

f:id:natsupocha:20210803214327j:image

休憩用の椅子やお昼寝できるネットなんかもあって素敵でした◎

ここでご飯食べたら気持ちいいだろうな〜!

ど平日なの

 

今回の戦利品はこんな感じに▼

f:id:natsupocha:20210803214502j:image

*大好きなヴィタメールのチョコサブレ

*ウイスキーに合うナッツやドライフルーツが乗ったモンロワールの板チョコ

*ふっくら大きくて美味しそうだった豆大福

*向日葵っぽい明るくて可愛いお花

 

ちょっとずつ食べたいと思います( ^ω^ )

こんな感じでとっても楽しい一日でした!

インスタストーリーも上げてるので(私もちょっとだけ出てる)気になる方はご覧ください!

私のインスタバナー▼下に貼ってます( ^ω^ )

それではまた明日!!