tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

体鍛えていくでぇ!

 

オリンピック観てたら体鍛えようかな!って思い始めた私です(^ω^) 

 

選手たちの体、美しすぎません??

 

幼い頃ってスラムダンクの筋肉すらなんか怖くてアニメを見れなかったんですけど

今じゃ重量上げのバキみたいな体もカッコイイなって(^ω^) 

f:id:natsupocha:20210728150825p:plain

 

で本格的に始めたのが

ピラティス!!

 

ヨガと雰囲気にてますけど

ピラティスは筋トレです(^ω^) 

  

最近本屋さんで知ったんですけど

優木まおみさんがピラティスでめちゃくちゃ綺麗になってるんですよ!

youtu.be

でさっき本格的にやってみたんですけど

やっぱキツイのな(^ω^)w

 

でも

10日やればちょっと変化が現れて

20日やれば変化が確信に変わる

らしいので頑張って続けてみようと思います!

 

ヨガは2ヶ月前くらいから毎朝やっていて体感としては

むくみは取れるけど細くはなりません

気持ち良いですけどね(^ω^) !

だからやっぱ筋トレは必要なんだなって!

 

お気に入りのyoutubeヨガ先生はマリコ氏▼

youtu.be

 

ピラティス先生はリナ氏のやつです▼

youtu.be

この方の体がめっちゃ綺麗!!!

 

私は昔から尻がだらしないんでね(^ω^) 

なんとかするぞ~(^ω^)  

にほんブログ村 OL日記ブログへ