tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

オリンピックおもろすぎな!!!

 

こんばんは、私です(^ω^) 

 

観ました!?オリンピック!!!

めっちゃ面白くないですか(^ω^) !?!?

f:id:natsupocha:20210725233733j:plain

我が家はバスケ(3on3と普通のゲーム)を主に観ててそれも面白いんですけど

その間にやってた

重量挙げがマジで面白かった!w

 

バキみたいな体の選手たちが自分の重量の壁に挑戦していくんですけど

あんなん絶対上がらんよ!って重量を持ち上げたり持ち上げれなかったりする様子に

ッッッ!!!!!!(無呼吸)

ってなりました!

是非一度ご覧あれ(^ω^) !

 

あとは卓球ダブルスも熱いですし、女子3on3は世界1位のフランスに勝ちましたよ!

明日からもオリンピック見逃せない!!!

 

因みにNHKじゃなくてもオリンピック観れます!(大事!)

▼公式サイトのライブでオンタイムでやってますよ!

LIVE|gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト

 

オリンピック上手くいかんのでは...

と思ってましたけど、今めっちゃ楽しめてるんで

裏で準備してくださっていた方には今更ながら感謝ですね...!

急に楽しい夏がやってきて嬉しい\(^o^)/!

 明日も楽しみだな!

▼これ明日26日の放送スケジュールです!

LIVE|gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ