tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今世紀イチ!ロマンティックが爆発する歌!!!

 

眠れないそこのアナタに!

同じく眠れない私が音楽の話をばひとつ( ^ω^ )!

 

私は洋楽が好きで1クールに1回、洋楽の新曲収集をするんです

私の心にヒットするのは大体4,5曲なんですけどその中に必ず

心にクリティカルヒットする神曲があります

 

今回はコレでした▼

youtu.be

 

1番初めに観たのはコッチの歌詞付の方なんですけど▼

youtu.be

歌詞がめちゃくちゃ美しくて一発でこの曲に引き込まれた…!!!

ロマンチックすぎて聴きながら昇天しました/(^o^)\

 

お耳に優しいメロディに歌声なのでぜひ聴きながら今晩はお眠りください!!

因みに歌詞はこんな感じです▼(わかんないところは雰囲気で書いてます!照

 

(女性サイド)

You sat down right at the corner of my table
あなたは私のテーブルの右端に座ったの

I don't know what it is but I swear I'm feeling déjà vu
何故かわからないけど確かにデジャブを感じた

Black cup of coffee and a book you're skimming over
ブラックコーヒー片手にあなたは本を読み始めたの

You're a stranger but feel closer and when I'm looking at you
あなたを見た時、あなたは変わって見えたけど近くに感じたの

 

Swear I feel you in my memory
私の記憶の中にあなたを感じる

I think I've seen you in dreams
夢であなたを見たんじゃないかな

Maybe you and I have history 
きっとあなたと私の過去があるのよ

But I don’t think you know me
でもあなたは私を知らないのよね

 

Have we met before
私たち前に会ったことある?

Maybe In another life I knew you
きっと別の人生であなたを知ってたと思うの

Maybe if I try ill see right through you
あなたをよく見てみればわかると思うし

And ill remember who we were
きっと私たちがどうだったのか思い出すわ

 

Have we met before
私たち前に会ったことある?

Maybe in another time I loved you
多分違う時の中であなたを愛したの

Maybe you’re the one that I would run to
私が求めたただ1人の人だったんだわ

I don’t no why its all a blur
何故全てがぼやけてしまうのかわからないけど

I think I know you
あなたを知っていると思うの

 

(男性サイド)

I sat down right at the corner of your table
きみのテーブルの右端に座ったんだ

For some reason I thought maybe we had been right here before
理由は前にこんなことがあったような気がしたから

Cant concentrate I just keep reading the same pages
集中出来なくて同じページばかり読んでる

And I don’t know how to say it but I wanna know you more
どうしてこんなことを言うのかわからないけど君のこともっと知りたいんだ

(繰り返し)

 

Have We Met Before (with Eric Nam)

Have We Met Before (with Eric Nam)

  • サラ・バリオス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ