tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

リピ買いコスメ

 

そろそろ底がつきそうだったので日用品と一緒にロハコで注文したコスメ 

リピ買いしたのがこちら!!

リピ買いしたコスメ

サボリーノのパックは妹んちに泊まった時に使わせてもらい

めっちゃ良い香りだったので我が家のパックとして採用!

二個目です(^ω^) 

 

ティーツリーのパッドは▼コレを見てめっちゃ欲しくて1ヶ月前に買いました(今回リピ買い)

youtu.be

コレで紹介してるのは違う商品なんですが売ってなかったので効果が同じそうなヤツを買ってみたんです

 

で1ヶ月使ってみたんですけど

肌マジで変わった!

・肌が全体的に明るくなった

・パッド&パック後の肌が綺麗すぎ

・透明感出てきた!

・肌が柔らかくなってきた

・化粧ノリ◎

今までで一番好きな化粧品かもしれん!!!

 

動画で

角質がある状態で化粧水しても外側のゴミを潤してるだけで内側にまで届いてない

って言ってたけど本当でした

保湿うんぬんよりもまずは肌のゴミ落とす方が大事だったんだなって/(^o^)\

1ヶ月で肌生まれ変わってきた!!!

この丸いパッドを肌に少し置いてから凸凹面でクルクル撫でるだけで肌ゴミ除去できるんですけど

化粧水&美容液成分も入ってるんでコレだけで肌綺麗になる!

毎日やってたら透明感まででてきたんだから驚き!!!

 

今まで化粧水とか保湿クリームをオルビスユーの一番良いライン使ってたんですけど

それよりもコレ使う方が圧倒的に綺麗になったのでマジでコレはオススメ!

寧ろオルビスユーはいらんまであるな(^ω^)!

だってコレ50枚入って2000円弱ですからね!コスパも良い!

多分コレは一生使う(^ω^) 

動画で紹介してたのは▼こっちです。

1000円高いですけど多分効果も高いんじゃないかな!

 

 この方のスキンケア動画信ぴょう性高くて好き(^ω^) ▼

youtu.be

  

にほんブログ村 OL日記ブログへ