tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

プロに学ぶ料理はうまい

 

最近好きなyoutube、それが

『プロのお料理動画』


www.youtube.com

これを1.5~1.75倍速で見るのが好きです

よだれ垂らしながら見てます

 

でこれを見てると作りたくなっちゃいますよね!

言うことでこの前、DEAN&DLUCAに行った時にアンチョビとトリュフバターを買いました

f:id:natsupocha:20210409144749j:plain

本当はトリュフオイルが欲しかったんですけど、3000円もしたのでバターに...(これも1000円して高かった)

 

今日はこのトリュフバターを使って上の動画『無限パスタ2』をお昼ご飯に作ってみました

f:id:natsupocha:20210409144923j:plain

(トリュフバターが無くても、めんつゆ・卵・バター・塩昆布があれば作れる◎)

 

こちらが『無限パスタ2』です!

f:id:natsupocha:20210409145010j:plain

簡単でしたけど、美味しかったです(^ω^)

トリュフバター、クセが強くってアカンか思いましたが、意外と馴染んでほんのり香るのでそれも良かったです◎

 

アンチョビは▼このポテサラを作る為なんですが、これめっちゃ美味しそう!!


www.youtube.com

 

いつかこのレストランにも行ってみたいなぁ~