tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

優待券でタダ飯!

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

隣のそのまた隣街、大崎に来ています

 

大崎は好きな街の一つ

その理由の一つは丸亀製麺があること

f:id:natsupocha:20210402120211j:image

丸亀のうどんが好きで優待を貰うために株を買ってます

こちらは優待券で頂きました

 

最近は天ぷらだけを持ち帰りして晩ごはんに天ぷらを食べることも増えました

 

株価的にはずっと含み損だったんですけど、最近ようやくプラ転( ^ω^ )

前はマイナス分で何杯うどん食べれるん!?って感じだったんでね

優待でうどん食べれてもちょっと複雑な気持ちだったんですけど!笑

 

そして大崎にはさらに蔦屋書店があるんですよ!

コーヒー飲みながら本も読めるなんて天国じゃないですか( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20210402120829j:image

本当は気になる小説を読み漁りたいんですが、

まずは東京・関東圏の面白いこと、探したいと思います( ^ω^ )

 

では!