tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ゲ◎リでも食べたいもの

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

 

きたねぇタイトルつけましたが

2021年始まって1番お腹壊してます。爆

なんでや( ^ω^ )

 

そんな私ですけど最近めっちゃハマってる食べ物があります

 

それがこちら

 

f:id:natsupocha:20210312224403j:image

(食べかけスイマセン!)

 

スーパーカップのキャラメルソースがけ!!!

 

これほんまうまい( ^ω^ )

ほんまにうまい( ^ω^ )

 

キャラメルソースが好きなんですよね!

 

スタバもペチる時はキャラメルフラペチーノだし

ラテならキャラメルラテにしちゃう

 

で最近カルディで生クリームとハーシーズのキャラメルソース買ったんですけど

f:id:natsupocha:20210312224756j:image

コレがあかんかった/(^o^)\

 

コーヒーよりもスーパーカップがはちゃめちゃにうまい!!!

f:id:natsupocha:20210312224403j:image

カロリーがやばい/(^o^)\

 

今週マック2回食べちゃったし/(^o^)\笑

 

でもうまいは正義( ^ω^ )