tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

明日から小旅行に行ってきまーす!

 

お久こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

先週末から今日まで忙しくしておりましたが!!

明日からは小旅行です✨!ヤッター!

 

夫が2日休みをとってくれたのでずーっと行きたかった八景島シーパラダイスに行ってきます\(^o^)/

大きな水族館なんていつぶりだろうなぁ~!

いつも都内のちっちゃい水族館だからなぁ~!失礼

 

言うことでそろそろ寝んとあかんのです(^ω^)

 

めっちゃ短いブログになっちゃったんですけどタビログで執筆してたのが完成したので是非こちらを読んでください!

 

1つは全く”週末”が絡んでいない『週末コラム②』

tabilog723.com

 

もう一つがようやく完成した『東京イルミネーション2020まとめ』です!

▼これ私が全部周ってきたんでね(^ω^)✨笑 

都内のイルミネーション行こうかなって方は参考にしてもらえると嬉しいです!

tabilog723.com

 

それではまたー​​​​​!!