tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

都民の一般的な週末の過ごし方

f:id:natsupocha:20200706173940j:plain

 

再び月曜日がやってきましたこんにちは。

この週末は都知事選がありましたが

その他は何をしていたかと言いますと...

 

 

朝6時に目を覚ましサクッとヨガで運動

朝シャンを浴びてお出かけの準備

そして

代官山のフレンチでブランチを食べ

蔦屋書店で心理学についての参考文献を読み漁り

日が暮れる前に日比谷線で六本木に移動

森ビルの展望台から東京の夕暮れを眺め

麻布の和食屋で夫のお酒に付き合いました(^ω^)

 

 

 

はいっ、

 

全部うそ(^ω^)!

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

冒頭からから嘘でした~!←

麻布なんか行ったこともないです。爆

 

本当はお台場たこ焼きミュージアムでこの世で一番好きなたこ焼きをたらふく食べました▼

f:id:natsupocha:20200706163312j:image

今年の3月、マヤ文明でいう世界の終わりの日に万が一、死ぬ前に...!と食べた日以来でした▼!

人類は生き残った - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

久々のたこ焼き、久々のお台場でしたが

お台場は閑散としてましたね...

我が家の最寄り駅付近の方がよっぽど密ですよ!

最近は都内感染者数も増えてきて自粛してる人の方が多いのだと思います。

 

因みになぜお台場に行ったかと言うと

夫の夏服を買いにセールを狙って行ったのです!

パンツ2本、ポロシャツ2枚買えました(^ω^)

 

あとはもう家でずーっとゲームです。笑

ずーっとゲームしてたのに全然上手くならなくて

ムシャクシャしてピザを食べちまいました。爆
f:id:natsupocha:20200706163308j:image

ピザは決まってドミノピザの照り焼きとエビマヨのハーフ&ハーフ、ハンドトスに耳はチーズンロールのMサイズです。

これ一択。笑

味が濃ければ濃いほどうまい。笑

 

以上、今週もしょーもなく、しかし、実に充実した2日間でした。笑

 

関連記事