tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

旅行計画とマップ作り

 

いよいよ!

 

待ちに待った!

 

京都&奈良旅行が目前に迫ってまいりました〜\(^o^)/

 

今年に入って初めての旅行です( ^ω^ )

嬉しすぎる( ^ω^ )

 

この旅行記録は後々にタビログ(サブブログ)に書いて行く予定なので…

 

マップ作っちゃいました!

京都マップ&路線図

大きな道路、電車の路線、主な観光スポットをまとめていて

旅行後には写真とかも載せていきたい( ^ω^ )!

 

今まで韓国とかバンコクのマップを作ってきましたけど、実際に自分で使ったことがなかったので

この旅行では実際にプリントアウトしてこのマップを使ってみる予定なんです!

 

▼こちらがなんとなく予約したホテルとその周辺なんですけどね…

京都マップ拡大

ロケーションの良いホテルだったようです( ^ω^ )!

三井ガーデンホテルなので朝食は間違いない◎

 

それと河原町にある川沿い席のすき焼きも予約しちゃいました( ^ω^ )!

 

あとは奈良も楽しみだなぁ〜!

 

京都よりも奈良の方が好きなんです( ^ω^ )

鹿が良いですよね( ^ω^ )

鹿を見に奈良に行きたくなる!

 

でも今回は金魚の町、郡山にも初めて行ってきます!

金魚を飼い始めてからずっと行ってみたかった場所なんです!

 

いやはや楽しみ( ^ω^ )!