tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

シンプルに3キロ太った。笑

 

f:id:natsupocha:20200517205821j:image

 

我が家は非常事態宣言が出る前からなるべく外出を避けて引きこもっていたのですが

ここ最近、あからさまにポチャポチャしてきまして…

 

久々に体重計に乗ったら数ヶ月前よりも3キロも太っていました/(^o^)\

 

そらぁ動く機会も減ったわ、食べたらすぐごろ寝して動画見るわじゃこうなるに決まっている!

 

ということで今日は隣の隣町まで長距離散歩をしてきたのです。

 

非常事態宣言中ではありますが、私の体も非常事態!

このままではベイマックス一直線です。ヒィッ

 

これは人混みじゃない時間を狙って運動も少しはせねばならぬ…!

と言うことで同じくポチャった夫と久々に長い時間歩いたのですが、足に不具合がでました。笑

 

情けねぇ体になっちまったもんだ/(^o^)\

 

今は長風呂しながら足のメンテナンス中です!

 

お風呂前に炊飯器に仕込んだモツ煮の良い匂いがしてきました( ^ω^ )

 

今日は良く運動したからと夫がビールを買い、モツ煮はそのアテです( ^ω^ )←

 

明日はご飯我慢しよう!