tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

人類は生き残った

 

マヤ暦では2020年3月20日が人類滅亡と予言された日でした

 

 

無事生き残りましたけどね\(^o^)/笑

 

でも世界がコロナで騒がしくって

おまけに株価もえらいことになってるんで

 

もしやまさか本当に滅亡するんでは……⁉︎⁉︎

 

と思いましたよね。

 

だからコロナは怖かったんですけど行ってきたんです。

 

お台場たこ焼きミュージアムに!

f:id:natsupocha:20200323001435j:image

 

人生で生きる意味などがまだ定まってない私ですが

死ぬ前に何やりたいかくらいはずっと昔から決めてたんですよ。

 

大好きなたこ焼きをたらふく食べる

 

です。

これしなきゃ死んでも死にきれない!

 

そして久々に会津屋や山ちゃんのたこ焼きお腹いっぱい食べたら

予言なんてどうでも良くなりました( ˘ω˘ )☆

 

 

関西にお住まいの方は信じられないと思いますが

このお台場たこ焼きミュージアムでたこ焼き買ったら

 

会津屋で20コ1000円、

山ちゃんで8コ680円、

十八番で10コ840円…

 

えげつない高さなんですよ…!(白目)

 

でも関西みたいに道端に気の利いたたこ焼き屋がないからここで買うしかないんです。涙

 

いつか大好きなたこ焼きで破産すると思う!

 

 

さてサラッと書いた久々のブログですが

最近ブログ書かないで何してたかと言うと

サブブログのワードプレスへの移転&リライト作業をしてました

そしてまだまだリライトが続くので

このブログが疎かになってしまうでしょう!

 

しかしやっぱり書きたいことを気ままにかけるのは良いですね( ^ω^ )

 

本当はたまってる歯科矯正物語も書きたいのですが、あれは写真加工に手間がかかるのでなかなか…

先延ばしにしてる間に私の歯はかなりいい具合に並んできていますよ!

 

あとは結婚10周年を迎えたのでそのことも書きたいな!

毎年のようにご飯作ってお祝いしただけなんですけどね!

f:id:natsupocha:20200323003417j:image

 

10年間の軌跡についても語らなくては…!

 

え?聞きたくない( ^ω^ )?

そうかいそうかい( ^ω^ )

 

あ、そういえば

星の王子さま

についても喋りたいことがあったんだ!

 

こんな感じで色々書きたいことがたまっているので、毎日更新とはいきませんが

たまにのぞいて頂けると嬉しいです( ^ω^ )!

 

それではまた〜\(^o^)/