tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

カレーはお好き?

 

…やばくないですか?

駆け抜けるように日々が過ぎていきますよ。

もう8月も半分近くが終わろうとしてるんですよ!?

私気付いたんですけど、

8月なんもしてねぇな!って…(遠い目)

 

ってことで行ってきました~

カレーイベント!!

トーキョーカレーダーb…… ダービー…???

トーキョーカレーダーb…… ダービー…???

そだよ~\(^o^)/

競馬だよ~\(^o^)/←

 

3連休中から競馬やってたみたいなので、今日行ってきました(^ω^)!

今は夏にふさわしいカレーイベントもやっているのです~!

 

私が選んだのはこちら!

けばぶかれー!

けばぶかれー!

カレーってなんで茶色だらけでも美味しそうに見えるんだろう!不思議(^ω^)


夫が選んだのは名前忘れちゃいましたが神田のカツカレーです!カツがいっぱい乗ってて贅沢!

芝生で食べるご飯が美味しい!!

芝生で食べるご飯が美味しい~!!

 

しかも今日は競馬買ったんですよ(^ω^)!

夫がめっちゃ当てて500円勝ち!笑(そんな大賭けしないので買ってもこんなもん!笑)

 

美味しいご飯食べて、当たっただの外れただの一喜一憂して…

素敵な夏を過ごせたんじゃないでしょうか!!

ってことでそろそろお決まりのアレ、流しましょうか。

youtu.be

 

・・・え?

まだ、早いって・・・??

あそうですか(^ω^)

 

マネコマ更新!

メインブログの更新は怠っていましたが、マネコマは更新していたので是非読んでください!

ようやく少し本格的な内容に突入してきました!

積立NISAやIDECOをする場合、運用する商品は投資信託です!実は投資信託ってそんな難しくないので4コマで理解できると思います\(^o^)/

 

 まとめて読みたい方はこちら↓の1話からどうぞ!

マネコマ関連記事