tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

エスケープ・夏。2019

 

暑いですね!

あっっっつい!

でも暑いのは嫌いじゃないです(ニッコリ)

 

3連休中日ですが、9連休だよ~なんて人も多いんじゃないですか?

我が夫はIT系らしくお盆休みなんてもんはないので3連休です/(^o^)\

 

なので我が家は何をするかと言うと

 

なんもしません! 

 

お盆の東京なんてどこ行っても混みますしね~

 

ですがちょっと夏を感じたかったので近所の川に行ってみました!

泳げないかな?なんて淡い期待を抱いていきましたが、泳げるタイプの川ではなかったですねぇ…

f:id:natsupocha:20190811180249j:plain

ちょっと深そうだ!

いうてこの辺は殆ど埋め立て地ですから砂浜もないですしねぇ~~~ 残念!!

 

ということで諦めてお買い物へ行き、餃子作って昼間っから餃子パーティーしました。

f:id:natsupocha:20190811180253j:plain

手作り餃子がうまいんや!

夜中の2時に寝て、お昼に起き、そして午後にお腹いっぱいの餃子を食べるんですから、もはや一食で済みますね(^ω^)

 

特にやることが何もないので筋トレでもしようかな~思いながらゴロゴロしているわけですけれども…

f:id:natsupocha:20190811180623j:plain

風鈴市で買った風鈴(ニッコリ)

夜は眠たくなるまで夫と麻雀する予定です(^ω^)

なんか内容が全くないブログになっちゃったな。笑

 

多分このブログ見てる人も暇してると思うので(失礼。笑)、私のオススメのYouTube心霊チャンネル置いておきますね!

番組みたいに編集が上手くて、そして怖いのでめちゃくちゃ面白いですよ(^ω^)

www.youtube.com

 

それと、マネコマ更新したので、余った時間でお金の勉強したい方はどうぞ!

www.money723.com

 

でもこう夏休みっぽさが漂うと勉強なんてしようと思わないですよね!わかります。私も今日外に出かけた時に脳みその表面溶けちゃいましたよ。かろうじてブログ書いてますけど、文章の流れとか大丈夫かなって思いますもんね。タイトルとか溶けた頭で考えたやつです。

そろそろ何言ってんのかわかんなくなってきちゃったのでこの辺で!

 

 

  

関連記事