tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

占いとか風水とか…

 

こんばんわ!

もう日が傾きかけていますが、今日は夫が残業なのでまだ晩ご飯の準備はしません(^ω^)!

 

今日は少し多く寝てしまったので、もうちょっと作業しようかなと!

目覚めの朝コーヒー

目覚めの朝コーヒー

 

さて皆さまは占いや風水みたいなスピリチュアルなことを信じますか??

あと…おみくじとか!

 

私はですねぇ~

 

信じちゃいますねぇ~。照

 

で、鵜呑みにして実行することも多々あります。

 

トイレは綺麗にした方が良い、悪い気が貯まりやすいので京都のお線香を炊くと良い、

というのを真に受けて毎朝トイレ掃除した後にお気に入りのお線香を炊いていますし…

 

部屋には上座にベッドや机がありますね!

上座にあると集中力が上がるので、東大生の机も上座にありがちらしい…

(部屋の入り口を下座として、奥が上座)

 

そして昨日!

『西側に黄色や金色のものを置くと金運アップにつながる』という情報を仕入れまして…あと金運を上げるためには金(純金)がパワーがあると…

ということで家にある金貨を引っ張り出して飾ってみました

上手く飾れる場所がないのでパソコンの上。笑

上手く飾れる場所がないのでパソコンの上。笑

こんなんでホンマに効くんかい!

って思うじゃないですか!

でもやらないで効かないより

やって効く可能性がちょっとでもある方が良いと思っちゃうんですよね…笑

なのでとりあえずやってみました。

盗まれたら痛いので今までは閉まってたんですけど…大丈夫かな…笑

 

 

さて、マネコマアップしたので是非ご覧ください!

投資やりたいけど、どれから始めたらいいのか分からない人にオススメの記事です!

www.money723.com

 

 

そしてこれはURLは載せませんけど…

やっとタイの旅行記事、翻訳全部終わった~!

全9記事分ですね…長かった…!(内容も1万文字を超える長さ!笑)

これもいつかの売上につながるかは分からないのですが、まぁやらないで報酬0なのと、やって少しでも報酬につながるのとではやった方がいいかなって…笑

英語ですしね。タイは世界でも旅行者が一番多い国ですから!

沢山の人に読んで貰えるといいなぁ~

 

そんなこんなで今週もあと一日です!

頑張りましょう~!