tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

『マネコマ』お金に関する鳥獣戯画4コマ漫画始めます!

 

実はちょっと前に友達と遊んだ時に心が揺れたことがありまして…

 

それは

『投資』

に関すること!!

 

母になった友達たちが口を揃えて

「投資のこと教えて!」

と私に言ったのです!

 

お金サブブログでも投資についてはいくつか書いてきましたが、あまり同世代の女性には読まれなかったので、書いてもしょうがないのかと思っていました。

なので更新もかなり減ったのですが…

 

私の周りの母たちは赤ちゃんも産まれて今後についてよく考えて投資にも積極的になろうとしているところだったのかもしれません!

 

口下手なのでその場ではあまり多くを伝えられず…

彼女は母たちなので私の長文で分かり辛いブログを読む時間もないでしょう!

どうすれば良いものか…と頭を捻らせて考えたのがコレです!

『マネコマ』お金に関する鳥獣戯画4コマ漫画始めます!

『マネコマ』お金に関する鳥獣戯画4コマ漫画始めます!

 

4コマ漫画~\(^o^)/

 

1テーマにつき4コマで完結に、そして手短に読めたら分かりやすいよなぁ!と思って始めてみました!

 

今は6話まで書き進めており、後に1日1つでも更新できるよう進めていく予定です!

こちらはお金のサブブログに上げますので是非読んでみてくださいね(^ω^)!

2話まで公開しました!

www.money723.com

www.money723.com

 

他にもTwitterやインスタでの公開も予定していますけど…インスタはもう少し記事が貯まってからにしようかなと…

あと友達にもお知らせするのはもう少し先かなぁ~!サクッと一気に読んで欲しいので…!

まずは続けられるようにコツコツ頑張ります~\(^o^)/

 

 

  

 マネコマ関連記事はこちら!

>> マネコマ カテゴリーの記事一覧 - MONEY REPORT