tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫と岩盤浴行ってくるよ~

 

こんにちは!

私は今お昼ご飯を食べております!

これだけじゃ絶対足りないので後で納豆かうどんも食べると思いますが!

f:id:natsupocha:20190703114144j:plain

夫のお弁当の残り!

自分のクチポールのフォークを汚すのが嫌なので夫のを使ってます。笑

夫のクチポールのフォークは一度食器棚と冷蔵庫の空間に消えていくら探せど見つからず(多分、時空か空間が歪んだのだと思う)、新しいのを買った後にその消えたフォーク見つかるという謎現象が起きたので、夫のフォークは2本あるのです!一本くらい適当に使ってもよいだろうと!

 

さてそんな夫が今日は早くに仕事から帰ってきてくれます!

夫の会社はフレックス制なのでたまにくらいは早上がりしても問題ないのです!

なので午後は岩盤浴に行ってきます~\(^o^)/

岩盤浴なんて何年ぶりだろう!

銭湯も楽しみだしなぁ~!

なのでそれまではブログを書いておりますよ~!

 

因みに今朝は!

封印していた記事を編集して再投稿しました。

あまりにも惚気が過ぎて気持ち悪く1年以上眠って頂いていたプロポーズの記事です…

www.tokyosimplelife.com

何故かこの記事が下書きにあるにも関わらず検索に引っかかっており、下書きブロックを受けている人がいそうだったので編集しなおしたのであります。

気になる方は読んで頂いて構いませんがゲロの処理は各自でお願いいたします。ペコリ

 

 

それと昨日の夜に札幌旅行で小樽の日銀資料館に行った時のことも書きました!

皆さまはお札の価値について考えたことはあるだろうか!?(私は常日頃から考えています)

www.tabilog723.com

この日銀資料館はお金の歴史や、一億円の重さ、お金タワーを作ったら何メートルでいくらか?等、オモシロ可笑しく展示していて結構楽しかったのです!(書いていてもやっぱり楽しかった!)

なのでいつか小樽行こうかななんて思っている方には是非読んでもらいたい!

 

今が12時なので本格的なお昼ご飯を食べてから、更なる1本更新を目指して書いていきたいと思いま~す

 

ではまた!