tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

退職が決まりました

 

以前こんな記事を書きましたが…

さようなら弊社! - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

昨日ちゃんと社長に話をすることができました。

希望の退職日も聞いてくれ、これにて無事(?)退職が決まりました。

 

あと約3ヶ月弱、次の展示会までは頑張ってやりきろうと思います!!

 

辞めることを許してくれた夫にも、一度は私を拾って会社に入れてくれ退職も希望通りにしてくれた社長にも感謝です。

 

会社に入ってから丸4年、苦手なことを克服することができず(主に人付き合い)、最終的には嫌なことから逃げることになってしまいました…

 

たまに「逃げてもいいんだよ」なんて言う人もいますが、私はそうは思わないです。

嫌なことも克服して出来るようにしていかなきゃいけないと思う…嫌なことがあるのが仕事なので…

お給料を貰ってる限り本当は全部出来るようにならなきゃいけなかったと思います。

 

でも私は不出来な社員でした。

仕事が辛くてこんな人生だったら○んだ方がマシだって何回も何回も何回も思いましたが…

夫のように甘えられる人がいて救われました。

 

仕事を辞めたあと当分は夫に養ってもらうことになるので…

夫に愛想をつかされたら私の人生も終わり同然です。

 

なので今後は家をディズニーランドのようにエンターテイメント溢れる場所にしていこうと思います!

日本一楽しい・幸せな場所だなと思って…

 

早速夫に

「家をディズニーランドみたいにしようと思う!電球いっぱい買って家の中をエレクトリカルパレードに…」

って言ったらかぶせ気味に

「働け!」

って言われました(え。)

 

とにかく今は仕事で最もしんどい時期なので頑張ってこれを乗り越えようと思います!

 

頑張るぞ〜!