tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

一週間が終わりました。(ここでゲボをはく。)

 

いやぁ〜終わりました。

一週間。

今日も21時過ぎまで残業でしたけど!

でもなんとか土日出勤をまぬがれました…ほっ

嬉しい〜

 

私はこんなんですけど、

キラキラIT社員の旦那はというと

今日初めての在宅勤務でした。 

 

在宅勤務って…笑

絶対サボるやつやん私なら百パーさぼるよ…←

 

しかし旦那はちゃんと仕事もしたらしいです。ほんまかいな。

それだけでなく 

朝、私にコーヒーを入れてくれ

始業開始までに部屋の掃除機もかけてました。笑

 

キラキラIT社員のゆとり。

 

そして晩ご飯の準備もしてくれました。

今日の晩ご飯はマックでした!

(料理だけはできない)

金曜日の夜に食べるマックは格別( ^ω^ )

 

今日はこれからゆっくりとお魚たちを眺め、

そして週末はゆっくり休みたいと思います!

みなさまも良い週末を!

f:id:natsupocha:20180630000435j:plain

おやすみなさい〜