tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

実家という天国

 

久しぶりに実家に帰ってきました!

 

東京から千葉まで

約1時間半をかけて!

 

毎回思うのですが、

千葉って地味に遠い・・・

 

乗り換え3回・・・

 

電車代も地味にかかる・・・

 

大好きな家族がいるのでたまに行きますが

小学校6年生から結婚で家を出るまでいた割には

あまり好きでないのが本音です・・・(小声)

 

引っ越しを繰り返していたからか

どこにもあまり愛着がないんですよね

 

今住んでいる東京も

いつかは離れたいと思っています。。

 

 

さてそんな話はさておき

実家です。

 

両親2人と

犬5匹、猫5匹、亀1匹、金魚1匹

の大家族の我が家!

 

夏前に増えた子猫がすくすくと育ち

とても可愛く成長していました(*´꒳`*)

 f:id:natsupocha:20161107160741j:image

なんとこの手毬ちゃん、

お散歩にも行くようになっていました!笑

 

 

そしてワンコ達は加齢が進み

少し老けていましたがとっても元気! 

f:id:natsupocha:20161107160759j:image

ミニチュアダックスフンドって

どうしてこうも愛情が直球で素直なのでしょう!

犬は舐めてくるのが欠点ですが

それにしても可愛い!

 

そして今年の夏のボーナス寄付でプレゼントした

キャットタワーが大活躍していました!

f:id:natsupocha:20161107160731j:image

既に柱の布がとれボロボロになっていましたが。笑

 

猫達はよくここでちゃんと遊んでくれているようです

嬉しい!

 

そして実家はゴロゴロしててもご飯が出てくるし

片付けもしなくていいし、最高ですね〜

 

子供に戻りたい、働きたくない〜!!!!

 

 

自分で働いて稼いで

いろんなところに行けるようになったのもいいですが

たまに家に帰ると、学生時代を思い出しますね。

 

あの頃は遅刻し放題だったし、

成績が悪くてもどうにかなったし、

学生が終わっても次の進路もあったし、

遊んだり恋したりなんの責任もなかったな〜

 

あ〜働きたくないな〜・・・と。笑

 

ただただ働きたくないだけですけどね。笑

 

 

平日が滅びればいいのにと思いながら

今週からも働くのです。泣

 

 

おしまい

 

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村