tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

顔面偏差値を計ってみた!

 

以前こんな記事を書きました。

私はこれを見た時に自分の顔面は"BB"くらいなんじゃないかと思っていたのですが

妹に言われた衝撃な一言を言われました。

『なっちゃんBダッシュやで』
※Bダッシュは後ろから3番目(死)

同じ血の通っている妹に言われただけあり信憑性が高い…笑

それから私はBダッシュとして常に人より低い目線でオーラをできるだけ消し蟻に道を譲って謙虚に生きてきました。

ですが!

妹がこんなURLを送ってきたのです!!

顔面偏差値を数値化する !

顔面偏差値診断

うわッ!きつッ!!

と思ったもののやってしまった。笑(人間の好奇心って恐ろしい。笑)

で!

何点だったと思います( ^ω^ )?

 

・・・。

 

うるせーBダッシュ!さっさと結果をだせ〜い!

って声が聞こえてきたので出しますねすみません。

私は65%「あなたの見た目はいい感じ!」でした!

私の顔面偏差値

 ほんまかいな、と思いつつもちょっと喜んでしまった私です。←

40点くらいかなと思っていたので!

目立つ特徴はこんな感じでした
  • 顔が長すぎます(失礼!笑)
  • 額が大きめです
  • 孔間距離が広めです
  • 顔に対して鼻の横幅が広すぎます
  • 鼻に対して口が小さめです
  • 平均的なあごです
  • 左右対称性は良好です

こんな感じでダメなところには太文字にしてくれます。笑

半分以上ダメだしがあったのに65%の謎。

ちょっと優しめなのかもしれません。

因みに妹は66%でした。

どっこいどっこいとはこのこと!!笑

 

女神こと石原さとみ氏も勝手にやってみた!

余計な好奇心が働いて美しい芸能人の顔面偏差値も知りたくなってしまいました…。(後悔先に立たずってな!)

女ならみんな大好きであろう石原さとみ氏の点数を測っちゃいました!

パーツの距離を測る

こんな感じで顔のパーツの距離を測ります

そして点数は…

芸能人の顔面偏差値

81%あなたは可愛い!

分かりすぎていた結果!笑

私も『あなたは可愛い』って言われてみたい~!

 

男性に圧倒的人気、上戸彩氏も勝手にやってみた!

そして男性人気の上戸彩氏。

胸が大きくて人気ってのもあるらしいのですが、女はおっぱいじゃないんだぞって!

f:id:natsupocha:20181023104801j:plain

顔も当たり前に高得点だった。笑

どっちの女神様も80%以上『あなたは可愛い』でした!

そしてこれを見てから自分の結果をみると落ち込みますね。笑

65点でぬか喜びしてた私。←

 

ってことで勇気のある皆様も是非やってみて下さいね!笑

巻き込み事故を期待しております!!!←

 

関連記事