tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

結婚式はどうだったのか(最高だった)

 

まず言わせて欲しいのですが

前の記事は消しました

 

本当に自分の心が小さかったなって恥ずかしくなったからです…

(沢山の人に共感してもらえてほっとしたのですが、それでもやっぱり友達の気持ちを考えると書くべきじゃなかったと反省しています)

 

それくらいに友達の結婚式には感動したし←

目頭を押さえましたし←

最初から最後まで楽しかったです!!!

 

 

因みに準備段階では髪の毛が全然上手くいかなくて(ぶっつけ本番でやった←)百万回ため息をつきました。

猫っ毛のせいで一瞬でペタンコになりましたし・・・

 

でもそんなのは気にならないくらい久々の友達との時間は楽しかったです!

 

それと友達の新郎は今までで一番垢抜けて格好良かったですし新婦は美しすぎました・・・

自分はミジンコなんじゃないか・・・って凹むくらいに美しかったです。笑

そして外見だけでなくこれまで生きてこられた経歴も本当に凄い方だったのです!!

(結婚式の翌日、夫に「不細工でごめん!不出来でごめん!」っていうくそ面倒くさい絡み方を1日中するくらいに花嫁が素晴らしい人だった。笑)

極めつけには始終ニコニコしている本当に可愛らしい内面も持っていて・・・何もかもが100点満点でこれから同じ目線で話せない気が・・・笑

 

ですが友達がそんな素晴らしい女性と結婚して本当に嬉しい気持ちになりました!

 

開場には幼かった頃の写真が置かれていてみんなでアルバムを見たのも楽しかったなぁ~

友達のお母さんも一緒にアルバムを見たので色んなエピソードも聞けましたし!

 

結局結婚式が終わっても夜中までお酒を飲みながら喋りあかして帰る頃にはあんな丁寧にした化粧も消え去り引くほど笑いジワができていました

f:id:natsupocha:20190416164433j:plain

 

友達って会う前はあんなに億劫なのに会ってしまえば最高なんだよなぁ・・・

 

連絡を絶っている友達にも今年は私からお便りを出そうと思っているんです。

こんな私にも毎年年賀状を送ってくれている友達がいて・・・

もうすぐタイなのでタイからハガキを送ってみようかななんて!

仕事辞めたらもう少し心に余裕が産まれるといいな