tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

代官山でフレンチを。『bistroFAVORI』

f:id:natsupocha:20161117142038j:image

お気に入りのお店でご飯をしてきました

代官山にあるbistroFAVORIというお店、

一軒家のフレンチです!

 

この間仕事の相談をした時に使ったお店が

こちらでした(*´꒳`*)

 

一軒家の佇まいの素敵なお店で

フレンチが美味しいのはもちろんなのですが

私はウエイターの方やキッチンのシェフの暖かさが好きでたま〜に行きます

 

デザートをサービスしてくれたり

帰りに焼き菓子を持たしてくれたり

帰る時にはきちんとオープンキッチンにいるシェフまで

こちらを見て挨拶をしてくださいます

ね、愛を感じませんか♡??笑

 

 

昨日はたまたまお隣の席にいた団体さんが

実はボジョレーの農家の方だと

ウエイターさんに教えて貰いました

 

明日からボジョレー解禁しますので

是非いらして下さいね、とのこと

 

そんな事言われたらボジョレー飲みにきたくなっちゃうじゃないですか〜(お酒一切飲めない←)

 

代官山は恵比寿の隣なので

仕事終わりにもお散歩がてらに行ける距離で、

近くには蔦屋書店や洋服屋・雑貨屋などもあり

デートには最適な位置にこちらのお店はあります

皆様も是非利用して見て下さい☆

*Bistro FAVORI

<<フレンチで日本の四季を味わう|ビストロ・ファヴォリ代官山>>

f:id:natsupocha:20161117142328j:image