tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

上司の誕生日プレゼントはこれにしました!

 

こんにちわ。お疲れ様です。

金曜日です。

あんなに水曜日から休む気満々でいたのに(→社員N「今なら全員倒せると思った。」)、結局一週間完走してしまいました。

私の中のインフルエンザの菌なんてものは存在しなかったようです。(くぅっ!)

 

さてそんな(本来ほぼ休みの予定だった)今週、

とあるイベントがあることをすっかり忘れていました。

 

それは。

 

上司の誕生日です。

 

この上司は毎年プレゼントをくれるので返さないわけにはいきません。

 

しかし今回すっかり忘れていて

誕生日の1日前に思い出したのです。笑

 

「家にプレゼント置いてきてしまって〜」という言い訳を考えたり、もはやサボって休もうかとも思いましたが…←

 

プレゼントに丁度良いものを思いついて、ランチがてらさっき買ってきました!!

 

じゃん!

f:id:natsupocha:20181221141809j:image

 

中はお見せできませんが

内容はこれです!

プレゼントに今治タオル

今治タオル!("いまばり"と読みます!)

これのバスタオルとタオルにしました!

 

写真のピンクとグレーは最近私が買ったやつなのですが、ふわふわボリューミーでとても良かったので、これにしたのです。

上司のは薄パープルにしました!

 

一般的にはどうか分かりませんが…

今治タオルと言えばアパレル業界では誰もが知っている "国産(今治)の良いタオル" なので、プレゼントにも最適かなと思って( ^ω^ )

 

ちょっと高かったですけど、いつも食べ物を貰うので良いお返しになったんじゃないかと思います!

 

f:id:natsupocha:20181221135703j:image

ランチには恵比寿アトレでカキフライ食べてきました( ^ω^ )

カキ汁で唇が焼けましたが美味しかったです〜!

 

それでは、皆さま、良い週末を〜!!!