tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ディズニーシーと激カワスイムパンツ!

 

昨日は夫が有給をとってくれて行ってきました!

ディズニーシー!!

退職の時に貰ったチケットを使って!!

ディズニーギフト

ついに使うときが来たッ!!

 

夫が先週から天気予報とか混雑予想見てくれていて満を持して行ってきたのですが…

混んでた~/(^o^)\笑

 

今週ずっと天気良くなかったから集中したのかもしれません!普通に人気アトラクションは80~90分待ちが多かったです…

私は20分以上は待てない派なのでおのずと海底二万マイルに乗るはめになります。好きでもないのに一番乗っている…!ぐふぅ!

 

お昼ご飯には2000円ギフト券使ってハンバーガー食べました!

ハンバーガー

劇団四季アラジンのくま連れてきた(^ω^)

 

フィレオフィッシュ好き(^ω^)

フィレオフィッシュ好き(^ω^)


どこも待ち時間が長いしちっちゃなショーも休演していたので他にも色々食べました!

食べるくらいしかやることがない…!

食べるくらいしかやることがない…!

 

ですが外れがちな大好きなビッグバンドビートは抽選は当たりました\(^o^)/

ビッグバンドビート好き(^ω^)

ビッグバンドビート好き(^ω^)


 アトラクションはトイマニとセンターオブジアースと海底二万マイルと船しか乗ってません!

しかしトイマニは面白い!

しかしトイマニは面白い!

 

前からこんな手洗う場所があったのでしょうか!?ミッキーの泡が出てくる洗面台ができてて…!ココを通る度に手を洗いました!

ミッキー!!

ミッキー!!

 

あ、本物のミッキーにも会いましたよ!人がグリーディングしてる最中に様子を眺めながら写真撮ってたらポーズ決めてくれました!私もミッキーのような溢れる優しさが欲しい…!

ミッキー

ハハッ!

 

そんな感じで18時過ぎくらいにはシーを出ました。

もう…一日遊びきる体力が…ないんだよ……!!

花火までいるなんて夢のまた夢。さようなら…!

花火までいるなんて夢のまた夢。さようなら…!

 

ヘロヘロになりながらディズニーリゾートラインに乗っていて気付いたのですが…

そう言えばイクスピアリにトミーあったなって!

実はここ数か月お出かけする度にトミーに出入りしていたのですがついに!

欲しかったアレをゲットしちゃいました~!

お魚スイムパンツ~!

お魚スイムパンツ~!

もちろん夫のです!

このスイムパンツをネットで見てからず~っと出るのを心待ちにしていたのです!

後ろもご覧ください!

一面にお魚!!

一面にお魚!!

っはぁ~!可愛い!笑

トミーヒルフィガーと言えばあのつまらんネイビー×白×赤のやつを思い浮かべるかと思いますが…これはその色を使ってお魚にしているのです~

配色の並びは違いますがきっとカクレクマノミだこれは!

 本当はGWのタイで着たかったやつなのですが、まだ出ていなかったんですよね~!ようやくゲットできました!

 

夫はもうすぐ32歳なのですが、30も半ばに突入するのであればより軽やかに!ポップに生きねばなりません!

スイムパンツはお茶目くらいが丁度よいのです!!

ってことでまだこれを着るイベントが未定なので何か押し込みたいところであります。

 

夫のボーナス情報が昨日解禁されたので色々計算しなくちゃ!

それではまた!