tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

アメリカの脱毛器を使ってみた!

 

題名通り、

きちんとアメリカから届きました〜!

脱毛器♡!!

f:id:natsupocha:20170731203619j:image 

海外なのもあってか

カードにタイムラグがあったようです!

入金のお知らせからすぐに届きました(*´꒳`*)

さすがamazon!!

f:id:natsupocha:20170731203645j:image 

使い方も簡単で

スイッチONして肌の色をインプット、

あとはボタンを押せば光が毛を焼いてくれるようで

光の強さは5段階あります!

替えのカートリッジも3コ付き!

f:id:natsupocha:20170731203654j:image 

早速、手の甲に当てて

ボタンをプッシュ♡!

 

バチッッッ

 

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

f:id:natsupocha:20170731202231j:plain

 

い・・・痛いッ・・・

 

なにこれ、痛い;(;´⊙;ω;⊙`;);!!!

 

いや、寧ろ、痛い方が効くらしく

毛のないところは痛くないので

きちんと毛根から焼いてくれている証拠なのでしょうが!!!

 

想像以上に痛い・・・

レベル1の弱さなのに・・・!!!

 

それからは完全に怖気づいてしまった私・・・

 

けれど毛を無くしたい・・・!

 

バチッ

 

「あぁあぁあぁ!!!」

 

バチッ

 

「うあぁあぁあぁあぁあぁ!!!」

 

を繰り返し、

腕(肘から先)とワキとスネを何とか当てました

が!

 

肝心のおまた…

む…ムリ!怖すぎる;(;´⊙;ω;⊙`;);!!!

 

もう少し慣れてから挑戦しようと思います…

 

ツルツルへの道のりは厳しい。。

f:id:natsupocha:20170731203718j:image 

 …怖い機械に見えて仕方ない。笑