tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

のんびりゆったり土曜日

こんばんわ( ^ω^ )

土曜の夜をいかがお過ごしですか?

良い一日になりましたか??

……そうですかそうですか( ^ω^ )

いい一日でしたか( ^ω^ )

 

私も今日はとても良い一日になりましたよ!

以前こんな記事を書きましたけど、

(また買っちまった!!! - TOKYO SIMPLE LIFE.)

ちゃんとセルフネイルしました!

f:id:natsupocha:20180303223547j:image

もう一色くらいマニキュア買えばよかったな!

 

そしてそして昨日の晩、こんなツイートをしましたが…

今朝行ってきました!

恵比寿の美容室!

SWEETってところなんですけどホットペッパービューティーのメニューがいつも安くていつもここ!もう5、6回目になります。

 全くインスタ映えしないカラー中の私。笑

f:id:natsupocha:20180303223556j:image

 この画像じゃわかり辛いんですけどハイライトも入れちゃったんです〜( ^ω^ )

20本くらい?もっとかな?

ブリーチしてもらって!!

なのでいつもよりも明るくなりました!

良い感じに髪の毛をセットすることがあれば写真とりますね!笑

 

そして夜は1月に注文したふるさと納税の返礼品、

鹿児島県から届いた和牛をステーキ丼に!!

f:id:natsupocha:20180303223644j:image

当たり前に美味しかったです( ^ω^ )

この詳細はまた今度マネーブックに細かく書きます!

 

そんなこんなな穏やかな土曜日でした。

明日は何しようかな〜

今日みたいに良い天気だと良いな〜( ^ω^ )